リクガメ4匹の行進曲

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭に出せるチャンスが少ないです。

<<   作成日時 : 2010/05/01 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく寒さから開放され春らしくなりました。
さて、今日からGWですが、私の方は4日に休みをとっただけ。
その日は毎年恒例のバーベキューなんですが、今年は毎年お邪魔している会場が工事だとかで中止。
なんでも悪天候が続いた影響で、工事がGWまで延びてしまったらしい。
ちと残念です。
で、代替案としてパーティールームみたいな場所で飲み会となった。
まあ年一回みんなで集まる機会だから、場所はどこでもいいんです。
飲めて楽しめればいいってヤツばかりだと・・・
何人参加するのか楽しみです。
そだ今回は彼女も連れてくので、飲みすぎて醜態を晒さないようにせねば・・・(- -;



カメ達です。
毎日ガタガタと外に出たがってますが、私の方が庭に出せる時間にいなかったりで、タイミングを外しまくっている。
今日なんかも出せそうだったのに、家に帰ったのが昼過ぎと遅く、庭に日差しのある14時まで1時間なので止めた。
晴れれば気温変化で強風となりやすい、この時期は意外とチャンスが少なかったりするのだ。
画像

脱走を繰り返すハマ吉さんも諦めモードですが、私が近づけば凄い反応で寄ってきます。
部屋に光が入る天気の良い日は、活発で外に出たがるようだ。
可愛そうだけど今日のとこは諦めてもらいました。
明日こそ外に出せると思うけど天候しだいだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭に出せるチャンスが少ないです。 リクガメ4匹の行進曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる