リクガメ4匹の行進曲

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れすぎで起きれない。

<<   作成日時 : 2010/03/30 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は真冬な寒さでした。
私は14時から仕事で、クタクタな体に鞭打って22時まで仕事し、帰り道には至福のビールを飲んで帰った。
ところが寝ようと思ったら春仕様の布団が・・・
寒すぎです。
防寒着を着てファンヒーター点けて寝たが、良く眠れなかったみたいで朝方から熟睡。
起きたら昼過ぎで慌ててカメの世話。
もうイヤ!
ところで、期待してないマリーンズが、なかなかの健闘をしています。
まだ始まったばかりですが、粘りもあり締まった試合をしてる気がします。去年なんて序盤からヘボ試合ばかりで、エラーも多く大味な試合が多かった。
大量点をとっても逆転の危険もあり、落胆させられた記憶がある。
今年は監督が変わり、選手も新鮮な気持ちで張り切ってるのかなぁ?このまま怪我せず頑張って欲しいもんです。



さて、私の方は大忙しで暇なし状態が続いている。
カメ達には迷惑を掛けているが、屋外飼育でなんとか解消したいもんだ。
ボチボチ暖かくなってもいい時期なのに、今更のようにえらい寒さが妨害している。
それでも庭の野草はグングン伸びてきてます。
またも失敗のレンゲも生き残りが花を咲かせ、ボチボチ収穫・・・または外で食べされる状態だ。
クローバーは綺麗な黄緑で生えそろい、こっちも食べごろだと思われる。
早く外に出したい。。


今日の写真はハマ吉パックンです。
悪巧み中で脱走の準備中な感じである。最近になりまたも脱走が頻発している。
ここ数日は悪天候と寒さでおとなしかったけどね。
天気が良いと外に出たくなるらしい。
画像
毎日エサが遅れるのも影響してるみたい。
なんか可愛そうなんだよね。。
なんとか早起きしてエサやりしなきゃ・・・と、いつも考えてるのに起きれない。
疲れすぎなんだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンズの開幕ダッシュは、期待していない分、驚きが大きいですね。昨年と違い、バッターが随分粘り強くなった気がします。どんなに良いピッチャーでもスタミナがなくなればチャンスありますからね!監督が変わるだけでチームがガラリと変わるもんですね。
ノックン
2010/03/30 20:09
久しぶりに期待しても良さそうな雰囲気があります。
まだ始まったばかりで信用ならないけど、良い勝負ができてる感じだね。
あとは苦手のオリックス戦で勝てるかだ。
監督で変わったんなら、去年一年分が無駄だった気がするのが残念。
moro
2010/04/02 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れすぎで起きれない。 リクガメ4匹の行進曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる