リクガメ4匹の行進曲

アクセスカウンタ

zoom RSS 正露丸みたいなフン

<<   作成日時 : 2010/03/23 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

凄い嵐で野球観戦は諦めモードでしたが、なんとか電車が動きだし無事に球場へたどり着けました。
しかし無駄な5時起きと、夜間の風雨でよく眠れず寝不足で長距離移動となった。
まあ電車なんだけど、座れないと地獄で座った途端に爆睡状態だった。
それにしても寒かった。
家を出る頃は寒さなんて感じなかったのに、西武ドームに着いたら寒かったのが誤算で、ビールも2杯飲んで終了と盛り上がらなかった。
オマケにほぼフルモデルチェンジとなった応援について行けず、不完全燃焼な感じでの応援が残念だった。
事前にチェックしとかなかったのが悪かった。。
試合の方は、今年初観戦で幸先良く2−1で勝利!
まあ両チームとも拙攻で点になかなか結びつかず渋い試合でしたが、両チームの投手がよく踏ん張って良いゲームだったと思う。勝ったから言えるのかもね。




そんなで私の3連休は終了となった。夕方から仕事だと思うと気が滅入る(- -;
カメ達の世話も一昨日は出来なかったし、昨日はエサやりだけに家に寄った程度である。
そんなで観察してません。
今日の写真もさっき慌てて撮りに行ったやつだ。
たまたま動いてたチビとなった。
画像
今が可愛い盛りと言ったとこでしょうか?
警戒心も解けカメラを向けても逃げません。私の方が観察されてる感じがあります。
それにしても凄い量の排泄です。
まいにち正露丸みたいなフンを拾い集める日々となっている。見た目も正露丸みたいで、丸っこい感じのが多いきがする。
で、エサは一日2回くらい与えてます。大抵はゴロ達のエサから少しレタスをもらい与える感じだ。
急成長させないよう今更気をつけてます。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐のような天候で、電車が動かないときは諦めていました。確かに無駄に早起きし、間引き運転で電車も混雑しての通勤電車の移動は疲れましたね。 直通運転した方が観客ももっと足を運びやすいんでしょうけど、西武はそんな努力をする気はないんですね・・。
試合は勝ったので幸先良いスタートでした。応援は勉強しないとわからないですね。おつかれさまでした。
ノックン
2010/03/24 06:23
次の試合も是非勝ち試合を見たいです。
今年初の本拠地!楽しみにしてます。寒くなきゃいいけど・・・
moro
2010/03/30 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
正露丸みたいなフン リクガメ4匹の行進曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる