リクガメ4匹の行進曲

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹の調子が悪そうです。

<<   作成日時 : 2009/10/13 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう携帯電話の電池がダメになった。
仙台でGPSを使った時にどうも電池の持ちが悪く、そろそろ電池の寿命かな?と思ってました。
でも、面倒で交換せず使い続けた結果、もはや数十分しか電池がもたない始末。
待機状態なら1日くらい平気みたいだが、メール見てるだけで電池が減ってきます。終わった(- -
電池の方は見たこと無いくらいプクッと膨れていて、無理やりじゃないとフタが閉まらない状態だ。
そろそろ携帯を買い換えたいけど、電池を買ってあと1年我慢しようと思う。
なんか面倒なんだよねぇ。。



カメ達です。
またギロのフンが緩くお腹の調子が悪そうです。
今まで平気だったのに、何か悪いものでも食べたのでしょうか?それとも虫かも・・・
薬を飲ませたが、治まらなかったら病院行きとなりそうだ。
虫だったらゴロにも感染したかもしれん(- -;
画像
でも、良く食べて元気そうなんで心配してません。
母がまた妙な物を食べさせた可能性もあるから、少し様子を見ようと思う。
庭に出してからだから寄生虫が濃厚だ。どの道、一斉検査しなきゃならんね。
で、来年までには一斉駆虫だ。
ところで寄生虫だったら鳥とかから感染するのかなぁ?それとも駆虫しきれてないのが再発したのか・・・良く分からん。。



卵の方は順調そうで、中身が透けづらくなってきた。
おかげで上手く写真に撮れなくなった。
画像
透ける部分が少なくなり、影が見えるようにライトを当てるとレンズに光が当たりこの始末だ。
なんだか分からなくなってますね。。
肉眼だとまだ形が見えるのですが、カメラだと撮りづらいと言うかAFが上手く働かない。
しばらく卵写真は止めにしようかなぁ〜とも考えている。
少し間を空けてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹の調子が悪そうです。 リクガメ4匹の行進曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる