リクガメ4匹の行進曲

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘴カット

<<   作成日時 : 2009/10/12 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒くなりました。台風で一気に冬に向かって気温が下がった感じです。
今年は暑さが物足りない感じだったので、もうしばらく暖かい日が続いてくれるといいなぁ。
ところで、今日は日記にするようなネタが一つも無い。
普段だとPCに向かうとパタパタとキーを打ち込めるのに、どうにも進まない状態だ。
どうやら一日ボーッと過ごしてしまったらしい。。



カメ達の方は、朝からハマ吉さんが忙しそうに何やらやっていた。
何時になく機敏な動きで、私が近づくと速攻で寄ってくるんだけど様子が変だった。
発情中だろうか・・・?
そうそう、一昨日だったかな?嘴は詰めきりのヤスリで削りました。
前は私が手加減して削ったのもあり、仕上がりがイマイチだったが、今回は手加減なしでやったつもり。
画像
どうも私のカメラは近い物を撮るとピントが合わない。そんな近くなくても近距離が苦手らしい性能だ。
そんなで、クチバシを撮ろうとしたらこの有様(T T)
ハマ吉さんも近づいて来てるから、それも原因の一つだと思われる。
で、クチバシを見てください。オウムだかインコだかみたいに、先端が下方向に伸びてたのをカットしたのでスッキリしてます。
自分的にも今回は上手く削れたと思う。
まあ、半年もすれば伸びてくるんだろうけどね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘴カット リクガメ4匹の行進曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる